ご利用ガイド
商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
ご希望の商品をカートに入れ終わりましたら、お支払い方法や配送先など必要事項をご入力頂き、注文を完了させて下さい。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
特に携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)ではセキュリティ設定が強く、
当社からのメールが届かない場合が多く見受けられます。
キャリアメール以外のメールをお使い頂くか、受信設定で@motobluez.comというドメインを受信できるよう
設定をお願いします。
お気に入り機能について
会員登録後に商品ページの「カートに入れる」ボタンのすぐ下にある「お気に入りに追加する」ボタンをクリックして頂くと、マイページにあるお気に入りリストに気になる商品を追加できます。お気に入りリストは後からまとめて商品を見直すことができ、リストから直接商品をカートに入れることもできる便利な機能です。ぜひご活用ください。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振込、代金引換からお選び頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。
配送について
発送には宅配便またはメール便(ゆうパケット)を利用致します。
一部の送料無料商品につきましては定形外郵便・定形郵便も利用致します。
1配送先につき合計 5,500円(税込)以上お買い上げ頂くと送料無料となりますので、ぜひご活用下さい。
合計商品代金(税込)が5,500円を超えた場合でも、北海道・沖縄・離島は送料として¥800をご負担頂きます。
[お届けまでの日数について]
当店に在庫のある商品の場合、2~5日以内に発送致します。
[日時指定について]
配送方法にゆうパケットをお選びの場合、日時指定はできません。
[納品書・明細について]
ご注文明細及び納品書が必要な方は別途ご連絡頂くか、備考欄にてお知らせ下さい。
[梱包について]
エコ推進の為、簡易包装にて発送させていただいております。
過剰な梱包によるゴミ増量を防ぐため、簡易包装にての発送をご了承くださいませ。
[同梱発送について]
当社の運営する他のインターネット通販サイト(楽天市場・Amazon・Yahoo!ストア・ヤフオク!等)でのご注文を同梱して同時発送することはできません。予めご了承下さい。
[コレクト便(代金引換便)について]
コレクト便(代金引換)の営業所留めはお受けできません。予めご了承ください。
その他送料など、発送についてはこちらをご覧ください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
その他、ご不明な点につきましては「よくある質問」をご覧頂くか、電話・メールにてお問い合わせください。