ネット通販のやり方がわからない。

インターネットやパソコン・スマートフォンに不慣れな方でもお買い物をして頂けるよう、078-753-7797にご連絡を頂ければお買い物の手順をお電話にてご説明致します。お気軽にご連絡ください。

会員登録の方法がわからない。

こちらで詳しく解説しておりますのでご覧下さい。

ログイン用のパスワードを忘れてしまった。

インターネット上で簡単に再発行ができます。こちらのページでメールアドレスとお名前を入力して下さい。ご入力頂いたメールアドレス宛に、パスワード再設定ページのURLが送信されます。再設定後はそのままログインしてお買い物をして頂けます。
お急ぎの場合は再度新規会員登録をして頂いても結構です。

ログイン用のメールアドレスを忘れてしまった。

こちらのページにてお名前・電話番号・今回のご連絡先メールアドレス・パスワードをご入力下さい。追って当店スタッフからメールアドレスをメールにてお送りいたします。
少々お時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は再度新規会員登録をして頂いても結構です。

注文したが注文確認メールが届かない。会員登録したが登録確認メールが届かない。

  • 注文時・会員登録時に登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい。
  • キャリアメール(特に@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)を使用されている場合、こちらからのメールが迷惑メールとして判断され、ブロックもしくは受信拒否されている可能性があります。

メールが届かない場合は、当店へお電話(078-753-7797)またはメールにてお問い合わせ下さい。

ラッピング・のし(熨斗)について

当店ではラッピング・のし(熨斗)共にご用意できません。予めご了承ください。

パンツの裾上げについて

当店では裾上げは行っておりません。予めご了承ください。